その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

現時点での14情報まとめ
2chより一部転載

DSで発売
・発売日 12/1
カード野球復活
・魔球野球は旧来のアクション野球と別枠
・・実在選手も使えるようになる
・・ボタン連打で結果に介入できる
・表サクセス「燃えろ!魔球リーグ編」
・・少年野球メイン
・・メガネ三人は湯田山田落田
・・14主は孤児
・・ストレスゲージ→一定を超えると練習効果&怪我率2倍になる
・・練習内容が曲芸
・裏サクセス「札侍編」
・新モード「トツゲキ甲子園」→グッピーにシナリオ追加


DSかー。つい最近LRが両方効かなくなったからなー。
金溜めて修理送るか。

カード野球はうれしいね。どうなるのか不安だけど。

魔球野球!?なにそれ。ドラベース的な(

プロ野球編じゃない・・・水木さんが生きてりゃそれでいいけどさ(
なんだろ、歴代キャラが総揃いのプロじゃないのは悲しいな。マンネリしてたけど。
ついに波長が崩れたか・・・

ストレスゲージは9のバンザイの劣化か。
怪我をするのなら確実にバンザイ劣化。(バンザイは怪我無視)
あと曲芸ってw

札侍・・・ハガネが仲間になりそうな予感。
灰原or犬井は13で出てたがなぁ・・・

トツゲキ甲子園は楽しみですね。勝つと仲間が増えるとは・・・
いよいよパワプロの侵略が始まってきたか(



まぁ何だかんだですごい楽しみですね!
コメント
No title
DSiのLR故障はよくある話で
治してもすぐ壊れるらしいよ!
LRをそれぞれ爪でグイッとおもいっきりもちあげて
息を思いっきり吹きかければ10分ほど動くようになるってさ!
騙されたと思ってやってみなよ!まじでつかえるようになるからw

・・・DSiじゃないならシラネ←
[2011/09/21 23:45] URL | 36km #ZG/28ktk [ 編集 ]

Re: No title
ご心配ありがとうございますー。DSLiteでございますー(

現在勝手に直って特に支障なく使えるんで大丈夫っぽいですね。
コメント有難う御座いました!
[2011/10/09 18:58] URL | 塩(管理人) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



