その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

プロ野球編の人の裏出場を数えてみた
そういや諸星とか裏出てないよな、ってことで計測してみました。
(しあわせ島は除きます、倉刈さんでてますが。)
俺が知ってる限りだけどな!

ドリルモグラーズ
凡田:戦争編・・・ってドリルモグラーズは全員そうか。
古沢:12で大量出現。
畑山:5でコソ泥(?)として。
倉刈:珍しく大量出演。
水木さん:5。
ドミオ:5や11。
狩村:12・13で重要な役。
木村:なし
冬野:4。

大神モグラーズ(一応小杉も)
馬井:なし
諸星:なし。
イサム:なし。
大神:4他多数。
小杉:9。

ホッパーズ
本田:10でモブ。
林:なし
芽舘:9。
石中:9。
アキラ:10。
輝:なし
湯田:7・8。

ナマーズ
具田:なし
羽車:なし
天道:なし。
官取:13。
雄平:なし(12で存在のみ仄めかされている)
晃平:12
源地:12。
東:なし
小角:5。


計18人。選手のみなので不備たっぷりです。
ってゆーかドリルモグラーズをどうすべきか分からない。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



