その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

ダイソーくんへの不満
前回紹介したダイソーくんですが、なんか不満を感じるようになりました。
わかり易い理由としては
・パワーが少し高い。
・盗塁○・走塁○がない。
というわけでして。後者は経験点もかかりますし。

とゆうわけで作り直そうと試行錯誤してるんですが上手くいかないもんですよね。

とりあえず12はまず論外として根本的な話
神速をくれる彼女はやたら攻略難易度が高い。

9:夏奈
10:五十鈴
11:日出子(まだ楽なほう)
12:ミホ
13:麻美

うん、スタッフは神速をいじめてんのかと。
別に超人伝でもいいんですが、広角打法は少し邪魔かも。センス○はうれしいですが。
んで一番楽な妙子(10)でやってみようと思ったんですが、
ポケ10だと内野安打◎がない。地味に致命的。
んでもって内野安打◎が追加され、攻略もわりかし簡単な日出子ちゃんをやったんですが、
ぜんぜん倉刈さん出てこない。あと官取のパワーアップいつも忘れる。








だめだこりゃ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



