その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

御三家比較
ポケモン記事いつ振りだよwwwwww
たぶん考察サイト行ったほうがいいと思う。


フシギバナ:初代らしく安定したステータス。戦いやすい。夢特性でさらに安定性うp。
カメックス:器用貧乏、としか言いようがない。夢特性得ても器用貧乏。
リザードン:夢特性でハジマタ(*・∀・*)!!! 火力は中々で物理特殊どっちもいける。
メガニウム:耐久型だけど遅くて弱点多いし・・・
オーダイル:安定。結構速くて火力も高い。
バクフーン:スカーフ噴火は有名だけどほぼオワコン。でも使えるほう。範囲は狭い。
ジュカイン:物理特殊どっちもいける速攻型。守備は終了済み。
ラグラージ:意外と堅くて意外と殴れて意外とキモクナーイ。
バシャーモ:夢特性でハジマタ(*・∀・*)!!! 飛び膝蹴りは生命線。
ドダイトス:耐久力と遅さが噛み合わさって見事に使えない。氷4倍て。
ゴウカザル:今でもそれなりに活躍する器用猿。ジュカインと似てる。
エンペルト:火力が高いが素早さ低め。かっこいい。
ジャローダ:耐久型で素早さ高め。メガニウムよりはいけるか?
エンブオー:遅いし範囲もちょっと他より広いくらいでぶっちゃけゴウカザルの劣化。
ダイケンキ:なんかどうしようもないステータス。オーダイルとエンペルトの中間くらい。

こんな感じでしょうか。いやはや参考になりゃしない。


気づいたけど御三家最終進化系って全員5文字なんですね。
コメント
No title
ポケモン記事待ってました!
朝、とある廃人とバクフーンの恐ろしさについて語ってた私w
スカーフ無しで抜かれることもしばしば(´・ω・`)
二刀流だったりすると怖い・・

御三家は本編だと弱いけど育てなおすと強くなるのがほとんどだよね!
[2011/06/23 00:08] URL | 36km #3iI/0WzU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



