fc2ブログ
その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
諸星を作ってみた
少し前のことなんですが、妙に諸星がお気に入りでして、作成してみました。

4 D9 A165 F4 C11 D9 F4のポケ11クライマックス仕様です。
ポジションは5で捕手もやってたので一塁手・外野・捕手となっております。
特能は11仕様で強振多様・PH・三振・積極打法です。

13の表で作成したんですが結構大変でしたw
2年目混黒で必ず特能が付くんですが、その際は後に消せるチャンス○を取得します。
チャンス○は3年目地区予選1回戦でCを選べば確率で消せます。

あと、走塁がマニュアルだと本来の走力を事故後でも上回ってしまうのでセミにします。
あとはマシントレーニングを中心に筋力を上げまくります。
俺ペナだと大抵AHや威圧感もついてしまうのでPHも経験点でとります。
そのために何回かトスバッティングもする必要があります。

パワーが165と非常に高いのでマシントレーニングは40回近いです。結構面倒でした。

で、期待(?)のパス↓
ぼうわ がんひ びもこ もがぞ こびた
さしぢ だたで びさふ ずもず そこつ
へんざ れだど ぜてけ ござす ろくこ
ごる


諸星は11で無茶苦茶いい人になっててビックリしましたw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する