その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

【大体】パワポケ概要【分かる】
「パワポケ買ってみようかな・・・」なんて思ってるそこのキミ!
今回は、パワポケ全シリーズの概要を教えちゃうよ!

パワポケ1 表:佐藤のヤツ・・・・・コロス!!!
        裏:まだありません

パワポケ2 表:恐怖!首切り球団
        裏:マゾゲー

パワポケ3 表:かめだしね
        裏:裏なんてなかった

パワポケ4 表:千と千尋の(ry
        裏:それなりに強いのは出来る

パワポケ5 表:おれがあいつであいつがおれで
        裏:最強のガンダー

パワポケ6 表:(のたうちまわっている)
        裏:※こっちが本編です

パワポケ7 表:カッキーン!
        裏:印象薄い

パワポケ8 表:「コレ、イエジャナーイ!」「うっわー、恥ずかしい格好!」
        裏:裏なんてなかった

パワポケダッシュ 表:BADを縦読みしてみよう
            裏:シラネ

パワポケ9 表:ヒモ
        裏:ピカーリ

パワポケ10 表:俺パン
        裏:歴代屈指のリセットゲー

パワポケ11 表:しあーん
        裏:うっひょ~

パワポケ12 表:野球ゲームを攻略する野球ゲーム
        裏:リセットゲー

パワポケ13 表:孫・・・だ・・と・・・?
        裏:ラスボスがガンダー

■シリーズの特徴■
おい、野球しろよ
・練習すると負け
・3年目は良曲
・ていうか各シリーズに必ず神曲がある
・各シリーズにほぼ必ずトラウマがある(例:し・あ・わ・せ)


大体こんな感じです、反省はしていない。
一部暖味なので信じきらないでください。

あとちゃんと知りたいならこんなブログなんて見てないで素直にwikipediaに行きなさい。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



