その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

自分の強さについて
地震で暗い話題が続く中、勝手にポケモンの話でもしてますよ。

正直言って、自分はポケモンが強いとは思ってません。
ポケモンが弱いというか本人のプレイスキルが全く無いので相手の行動を読むとかそうゆう問題じゃないんですよ。
相手の選出を読まないんです。対処に困るようなこと以前の問題です。

ていうかもうそれ以前に「誰と誰でパーティを組むから、○○の対策に・・・」といったようなことがありません。
パーティを組むなんて大それたこと、したこともありません。考えたことすらないです。

自分は実力は無いと思って(分かってる上で)即席用のポケモンを作って嬉しがる人です。コレクターみたいなもんです。
実践用にある程度の調整など行いますが機能するかどうかは知りません。
そんな俺も、ある程度の実績は残したいのでついにパーティを組むことを決心しました。

といっても、どこぞのパーティ構成論を参考に適当に組んでみるだけですが。
書いたとおりプレイスキル無いので負けも多いでしょうね。

ガブリグロスに準伝説多めといった厨構成だろうと俺は何も言いません。叩かれようが。
「勝つ」ためにやむを得ずしていることですから。俺だって準伝説たっぷり盛り込んでフルボッコにするのは嫌いですよ。

とにかく読みあいに弱く、大したポケモンも持ってません。このブログ見てる暇人な廃人方とは違います。
小学生です。レベルの差があります。経験の差が多いんです。

その内に「勝ったよーガブリグロスで」とかでも書くことあるんでしょうがその際叩くことはよしてくださいね。
そもそもコメント自体無い場所ですが。
コメント
勇気を出してコメント!
36kmだよー本舗のー!覚えてる?w

強いポケモン作るの楽しいよね!
厨ポケであろうが雑魚であろうが楽しめばいいじゃないか!
オレは厳選した愛ポケで近所の改造厨チビッコを潰してる((
厨ポケで勝ったって叩かれやしないさ!きっとw
そんなんだったら世界中どこいってもきっと叩かれてる人しか見つからないってw
こっちのパーティ完成したらやろーねー^^ 

コメント無いっていってるもんだからウチのブログみたいだな・・・とおもって
救済www(ただのおせっかいだねw      byもうすぐリア厨2な人
[2011/03/19 00:19] URL | 36km #ZG/28ktk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



