その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

育成一気に3匹www
今回は

アーケオス&シャンデラ&キリキザンです。

アーケオス 性格ようき
HP27-28 攻撃31 防御18-19 特攻31 特防20-21 素早さ31
地震・ストーンエッジ・アクロバット・とんぼ返り

テンプレアーケオス。使い勝手はそれなり。
現在は持ち物無しですが、飛行ジュエル手に入れたら持たせます。

シャンデラ 性格ひかえめ
HP31 攻撃4-5 防御12-13 特攻31 特防14-15 素早さ31
エナジーボール・瞑想・シャドーボール・大文字

割と低個体値だった・・・持ち物は炎のジュエル。
火力は十分なので耐久をどうにかしたい。

キリキザン 性格ようき
HP24-25 攻撃31 防御9-10 特攻26-27 特防20-21 素早さ31
アイアンヘッド・不意打ち・剣の舞・瓦割り

防御を除けば高個体値。かっこいいです。
剣の舞はメタルバースト・ハサミギロチンとも悩みましたが抵抗多いのでこれで。


さて、あとはデスカーン・バルジーナだけどどうせエンブオー・ドリュウズ出来るんだろな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



