その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

よく"ありそうな"質問
よくありそうな質問。
Q ダルマモードの発動条件は?
A HP半分

Q テレパシーが意味不明です
A ダブルで波乗り使ってみなさい

Q ダルマッカのちからづくが出ません
A ダルマッカは張り切りのみ。 進化でちからづく。

Q コロモリのハートスタンプ強いよな!
A 進化後は今作で最も微妙な能力ですけどね。

Q レシラム・ゼクロムの性格が見れません
A 全滅しなさい 金?知るか

Q ヒヒダルマに進化させまくってもダルマモードが出ません
A ダルマモードは夢特性。ちなみにダルマッカは精神力

Q 夢特性遺伝できるって聞いたけどしないよ!?
A 夢特性♀ポケモンと同種♂ポケモンで出来るらしいよ

Q ランプの魔人っぽいポケモンの下or上は?
A 別バージョンで出る。

Q GTSの要求が伝説・幻ばっかなんだけど!
A 仕様です

Q モノズってストーリーで使える?
A 進化レベル高すぎで無理。対人戦なら強いけど

Q 進化の輝石の使いどころがわかりません
A ポリゴン2・サマヨール辺りに持たせてみ

Q 怒り饅頭って1個だけ?
A 冬にセッカシティの民家・ロイヤルイッシュ号

Q セッカシティのアイテムは何?
A 「身代わり」冬に取れるので我慢or時間弄る

Q Nのギギギアルが火炎放射とか気合玉ぶっ放してきたんだけどチート?
A 今すぐ幻影キャンセラーを使うんだ。

Q ババリバリッシュ!!!
A ンバーニンガガッ!!!

Q すごい釣竿使ってもバスラオしか出ねーぞ
A ブクブクに向かって使え、話はそれからだ。1番道路オススメ

Q 俺のクルマユorコロモリが進化しないんすけど!!!
A お前本当に愛してるのか?愛されてるのか?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



