その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

なんだか
振り子打法と一本足打法ってポーズ似てる気がするんですよね。

振り子
かかとを上げる
一本足ほど足を上げない。

一本足
ノーマルから大きく足を上げて打つ
球の威力が強くなる?

と、まったく違う打法なんですが。

~余談~
先日聞いたんですけど
アンパンマンの顔を投げるバタコさん。
あれは恐らく50M程の距離があります。
綺麗なスライダーを投げてミス一切せず確実に命中させます。
汚れた方の顔をどこかへ吹き飛ばします。
さらに、アニメ内で頭が届くのは3~4秒ほどなので大体250Km/くらいですww
これがスライダーなのでストレートは300km/程あると思いますwww
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



