その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

本気で画像やる気でねぇwwwwww
ん、まぁタイトルの通り

サイズの調整も忘れたしね


Twitterも最近書いてないし
↑メインにしようかなぁ・・・


長い記事かけないけど
どうしようか


で、本題
とうとう自分家に地下室が出来ました♪
ここは喫茶的な場所にする予定です。
店名「ログカフェ」だけどね(笑)

まぁ店名の通りログ的な感じで、木で作られたものを中心に・・・て感じです
問題は配置だ。配置センスないんだ俺。

(たしかカカリコ村の方の)なおきさんが物々交換場ってのをやってて
そこに欲しいものを書いておいたんですが、来るかな・・・?

サブキャラのローンは・・・また後にしようか
地下室完成した頃には返し始めよう


・・・先に作り直したわかめのアルバイト終わらせるの先だけどw
アルバイト始めるとどうしても放置がちになってしまうw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



