その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

東京都青少年健全育成条例改正問題
ちょっとこれ見て

・・・どう思います?

こんなことしたら日本の文化とも言える漫画、アニメ、ラノベなどがこの日本から消え去ります。
海外でも評価されているこの、日本の、文化を、政府(でいいのかな?)は消し去ろうと思っています。

・・・自分も昨日知ったんですがこんなことしたらもう政府は日本全国民を敵に回すようなものです。(賛成者除く)



反対の方
このなんちゃら問題を止めるには。
詳しくはやはりこちらなんですが、すごい勢いで届いてると思われる電子メールはあまり目に付かず、意味がないかもしれません。
なので、はがきや手紙などを送るのがよいと思われます。
勿論メールは返事が来ることもあるので意味がないとは思いませんが。

何通も送るのは寧ろ迷惑に思われることもあるので1通に熱意をこもらせて、「こんなことは止めて欲しい」と願いを込めて書きましょう。
貴方の1通のメッセージが結果を変えるかもしれません。

賛成の方
こちらはメールなどを送る必要はありません。
ただただこうなることを願うのみです。
・・・しかし、もし貴方に好きな漫画、アニメがあるとします。
それが規制に引っかかって見れなくなったら、どう思いますか?
勿論無理に、とは言いませんが、少しだけでも、相手側の気持ちを思ってみましょう。




自分は無論反対ですが、もしこれが実行されたらもう「日本は終わった」としか思えません。
非力な自分ですが、ただ実行されないことを願うのみです・・・
もし、余裕があるならこれを友達に伝えれば、色々効果はあると思います。
友達から友達へ、その友達から友達へと人脈的に味方が増えていくかもしれません。

いつもは(笑)とか言っている僕ですがもうこればっかりは(笑)で済ますことは出来ません。
さて、長くなりましたが自分は送る勇気がありません・・・
もし、誰か1人でも多くメッセージを伝える人がいたら、きっと止められるかもしれません。

あなたの1票が、この日本を変える!

とかかっこよく決めてみました・・・(笑)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



