その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

む~~~~~~~~ん
塩「・・・・・・・・・・・」

金男「む~~~~~~~~~~ん
今日はなんだかいつものパターンじゃないらしいんだな~」

銀二「む~~~~~~~~~~~~~~~ん
そうらしいんだな~」

晴男「む~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
でも僕らはそんなの気にしないんだな~」

金男「む~~~ん
読んでる人は頑張って見てほしいんだな~」

銀二「む~~~~~~ん
でもここを見てる人ってほとんどいないとおもうんだな~」

塩「・・・・・・・・・!」

晴男「む~~~~~~~~~ん
そんなこと言っちゃダメなんだな~」

金男「む~~~~~~~~ん
でも今日は雑談がないらしいんだな~」

銀二「む~~~~~~~~~~~ん
そんなのいつものことなんだな~
今も思いつきでこれを書いてるんだな~」

塩「・・・・!」

晴男「む~~~~~~~~~~~~~ん
要するに書くことがない人気のないブログなんだな~」

塩「あの・・・あなた達何ですか?
勝手に人の部屋にあがって・・・」

金男「む~~~~~~~~~ん
この部屋汚いんだな~」

塩「ちょ!勝手に物を漁るな!」

銀二「む~~~~~~~~~~~ん
そんなの勝手なんだな~」

塩「警察呼びますよ?」

晴男「む~~~~~~~~~~~~~ん
そんなの嘘なんだな~」

ピポパピポ・・・

塩「・・・はい、そうです。
勝手に人の部屋にあがって物を漁って・・・」

金男「む~~~~~~~~~~ん
ひどい言われようなんだな~」

塩「はい、よろしくお願いします。
すぐ来てください。」

銀二「む~~~~~~~~~~~~~~~ん
実際は警察になんか電話してないんだな~~~」

晴男「む~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
そうなんだな~~~~~~」

ウォンウォンウォン・・・

金男「む~~~~~~~~~~~~~~~~ん
予想外の展開なんだな~」

銀二「む~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
じゃあそろそろ帰るんだな~~~~」





塩「・・・なんなんだあいつら。」

信用度が1下がった
やる気が1下がった




荒井三兄弟、大好きですw

む~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



