その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

お久っす
3月ですねぇ。
どう森では虫達が活動を始め、魚達はほぼ一新され、雛祭りも間近という大変な季節がやってきました。
幸い、3月限定とかはいないんですが。

まぁ面倒なのは魚かしら。イトウ釣り損ねたし
あとは雪解けということで蒲公英(タンポポ)も咲き始め、いよいよ春と実感できます。

トモコレは・・・あ、見てねぇやんなくちゃ(

・・・・・・
(現地レポート)
えー綺麗な緑ですねぇ、虫の声が聞こえます
長者番付で春日が1位のようです

季節の品が一新ですね
全部買っとこ。
散髪屋スタイル・・・?
あぁ、新学期だからすっきりしようてこと?

お、結婚した
新婚旅行はイタリア
てかお互いネルシャツ着てんじゃねぇよwwww

そろそろ中の人も髪切ろうと思ってるので散髪屋は俺だな
気に入ったぽい
で、なんで俺はシャドーボクシングやってんだ?あ、wii?
(終了)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



