その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

ゾロ目
平成22年2月22日です。

どうせなら平成22年2月22日22時22分2秒を見てみたいです。
そのとき、地球に何かが起きる!(


というわけで霧隠れ雪祭りに行ってまいりました。
といってもほぼ毎日ですがw

しょっちゅうムケルさんに会うんですが本日はロリエさんに会いました!
ムケルさんと反対に結構静かでしたw

記念写真も撮っときましたが、、、載せる気がないです(
一々保存するのめんどい!(といったら日記じゃなくなるわけだが


結局殆どコード交換はしなかったんですが、けっこうな人に会えてよかったです。
みなさん、また霧隠れ村が開く時はまた会いましょう!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



