その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

ふぅ・・・
最近イナイレとトモコレにどっぷり浸かって他のゲームに集中できてません(笑)
マリオwiiは全クリしてないわ
太鼓は全曲出してないわ
ポケパークは親友になってないわで

クリスマス景品全てが放置なわけですが・・・
イナイレも頑張れば終われる位なので軽めにやる程度に抑えたいです。
でも友達に1勝するまでやめられませんがね(笑)

ヒデも半田も仲間したいですし。
風丸はもう条件のせいでハナっから諦めてます(笑)
音無くらいは頑張りたいですが。


さていつもはこの辺で終わるんですが、今日は頑張りますよ~!

マリオも太鼓もポケモンも全てストーリーは終わってるんですが、クリア後要素を終わらせてないですし、
トモコレも街森も永久的に続けるようなものですし。

マリオはスターコイン集め、太鼓は全曲開放&鬼クリア(多分無理)、ポケパークは全ポケ親友。

これ、出来て当たり前くらいなんですが、結構しんどいです。。。
ほんと、よく出来るなって感じです。

自分は全クリしてないリズム天国を無くしたり、全クリしたマリオDSを無くしたりとか(笑)で
結構クリア出来てないのが多いです。
ワリオも全プチゲーム出さずに終えたり、ポケモンは図鑑埋まってないし(多分不可能)、、、

でも、これ全てはただの"おまけ"としてついてるだけなので、これ絶対やれとかそうゆうノルマ的なのじゃないんですよね。
こうゆうのが出来てこそ名人的なものですが、出来ない人も勿論居ます。
皆頑張ってます。でも出来ないんです。人間なんです、出来ない人がいて当然です。

これを完クリ目指してやってる人はガッツというか、根性がありますよね。多分。
なんか、こうゆうこと出来る人は、なんか尊敬というか、勇ましいです。


後半なんか論文みたいになっちゃいましたが気にしないでください、熱く語っただけですので(笑)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



