その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

バトン
シルルさんから貰いました。
ちょっとカオスです(

んじゃあ見たい方だけ↓

ジムリーダーになりきって!

ポケモンジムリーダーバトン!!

あなたがもしジムリーダーなら、こんなの!!って作っちゃってください!!

名前
ハヤテ

ハヤトとか関係ないぞ!
別HNだからな!

使用タイプ


これ以外に何が(ry

細かい設定など
レベルが結構高い。
それ以外に無し(

手持ち
ドククラゲLv57
ゲンガーLv57
ベトベトンLv59
ニドキングLv60
グレッグルLv65

バッジの名前
バブルバッジ
効果→毒タイプの素早さが1,5倍になる。

ジムの内装(イメージやカラー、思い付く方はギミックも)
床が毒にまみれている。
トレーナーを倒すと毒が取れていって進めるようになる。
毒に触れると入り口に。

壁は紫色

ジムトレーナーの数
5人くらい

対戦前会話(長めでOK)
「よくぞ どくのトラップを のりこえてきた!
そなたの こころのつよさに はくしゅをおくろう! ▼」

「さて! わがなはハヤテ! どくタイプを
こよなく あいするもの! ▼」

「どくの つよさは すごいのだ!
あいての たいりょくを うばいながら ▼」

「トリッキーに たたかっていく!
われはこのつよさに かんきし ▼」

「どくタイプを あいするように なった! ▼」

「………さて! こころのつぎは ちから!
そなたと ポケモンのきずな みせてもらおう!」

モーション(動き)
体から毒のオーラが染み出て、バク宙(

残り一匹時セリフ(短め)
「ここからが どくの つよさ!」

ピンチ時(短め)
「われは こいつに すべてをかける!」

撃破後(短め)
「クッ…! ざんねんながら とっぱされたか…
いや! そなたと ポケモンのきずな
みさせてもらったぞ! なかなかのものだ!」

賞金
5000円
理由は無し(

バトル終了後(長めでOK)
「どくの こうげきに たえきるとは…
なかなかのものだ! そなた きにいったぞ! ▼」

「よし! そなたには このバブルバッジをやろう!
これをもっていると どくタイプのあしが すばやくなるのだ! ▼」

「…また そなたにはこのわざマシンも やろう!
わざマシンの なかみは どくどく! ▼」

「あいてのたいりょくを じわじわうばう うえ
そのダメージは じょじょに おおくなっていくのだ! ▼」

くれる技マシン
どくどく No忘れた(

お疲れ様でした。
ライバルを5人指名して、このバトンを回しちゃってください!!






ご自由にどうぞー
コメント
No title
どうもですー

毒…触れると入り口とかトラウマになりそうなジムww(


グレッグルレベル高いですねーw
ドクロッグにすればいいのに(蹴


ではでは~
[2010/01/10 19:22] URL | 三条・シルル #E2GdEBxY [ 編集 ]

返信>シルルさん
愛ですっ、愛なのですっ!!(

触れると入り口に戻る・・・てそんな感じのなかったですっけ(ぁ
あ、あれだマツバさんの(ry
[2010/01/11 11:47] URL | 塩 #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



