その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンだけください
5周年を迎えてしばらく経ちました。
高校生活にもだいぶ慣れましたし。相変わらず更新しませんし。をすし。

イラストについては半ば挫折といってもいい状況ですw
全くと言っていいほど手につかない。

そのかわり、某所にて別に5周年記念に何か始めようかと考えてます。
とりあえず下地はほぼ出来上がってるんですが…

どの道ブログ更新するのにもWii Uはやや不便なのでパソコンが欲しいです
誕生日に無理言おうかな、でも誕生日の頃だとちょっと遅いよな…
何とか出来ないものか。
スポンサーサイト
探し出せ脱出への扉


Part16が上がったぞォォォ!ジョジョッ!
ちょいと右足がギクシャクするがァァァ
おれの体調は復活ゥゥゥゥゥゥ

おもちゃばこへ入るためのカギを探しスケッチブックを動き回るゥゥゥゥ
我ァァ(↑)がゲルマン民族の誇る最高知能の結晶を駆使しィィィ
なんとかカギは発見したがァァァァァァ!!

何ということッ!動画がぶつ切りじゃあないかッ!
次回パートの投稿を待てェェェ…っておい貴様ァ!


飲んどる場合かァーッ!
PV2が公開
なんかイベントがあったのかは知りませんがMH4GのPV2が公開されました
4G発売決定から2,3か月くらい?ずいぶん引き延ばしたね

確認できた新(復活)モンスター

アプケロス:ゲネポスに襲われてたやつ。3以降でのリノプロス。突進生肉の元祖。
デルクス:ダレン戦でいたっけこいつ。それぐらい印象が薄い
(ドス)ガレオス:旧大陸のデルクス。魚竜種。
ディアブロス:満を持しての復活。全ハンターが待ち望んだ?
ダイミョウザザミ:同じく待望の復活。肌色パンツは4現在でも健在。
ガララアジャラ亜種:氷海に登場。地形も相まってクソモンス感バリバリ。
テツカブラ亜種:地底洞窟に登場。なんか爆発してんだけど…
ザボアザギル亜種:まさかの砂漠に登場。スクアギルと、怒り時の肉質硬化はどうなる?
ゲネル・セルタス亜種(?):砂漠に登場。夜なので原種がどうか分からない。アルセルタスも亜種か?
ケチャワチャ亜種:遺跡平原に登場。ドドブランゴと被ってる。
ネルスキュラ亜種:砂漠に登場。謎の糸ジャンプと、まさかの麻痺使用。
モノブロス:MH4で素材ですら出れなかった彼も復活。今回もソロ専か?
最後の変なやつ:Fかなんかで似てるやつ見たことある気がするんだよなぁ…レックス骨格。

たぶん相当無理でない限り、交換素材のモンスターは復活すると信じてるんですが…
↑のリストに、3からのモンスターが一匹もいないのがすごく気になります。
あとはチャージアックスにてこ入れしてくれればいいです
祝・5周年
というわけで本日4月17日、だいたい5周年を迎えました。
前回でほぼ言うこと言ってしまったので特に書くことはないですがw

イラストについてはがっつり停滞中です。まじ3年後。
これからもじっくりだらだらブログは続けていくのでよろしくお願いします。

誰かがパソコンくれたら色々楽になるんだけどなぁ!!
なんか5周年らしい
今年の4月17日で、ここ「どう森ときどきポケモン」が5周年らしいです。
あくまで現状最古の記事(「初めまして」と「始めにお読みください」の2つ)からの推測なので完全である、とは言い難いですが…

筆者もなんだかんだで高校生になりました。このブログと共に成長してきたんだと思います。
過去、ポケモンファーム(リンク参照)でブログ設立がなぜか流行ったことがあるのですが、自分もそのブームに乗っかった形でした。当時実に小学3年生。アホだったんじゃないかとw
でも結局のところ今もこうしてブログ更新をしてるのはごくごくわずかみたいです。
やはりこのブログ特有(であると思いたい)のぼちぼちの更新頻度やくだらない雑記なんかが支えてきたんだと思います。

せっかくだから、俺はこのブログをあと最低5年ぐらい続けようと思うぜ!
ちなみにこのブログはちゃっかり2代目だったりします。最初はかのYahoo!ブログでした。知ってたかな?

未だにhit数が1万人いきませんが、地道に頑張っていこうと思います。
あと5th記念でなんとなーくイラストでも描こうかな、とか考えてます。
こちらは3年後ぐらいにあがると思います。

これからも「どう森ときどきポケモン」を、よろしくお願いいたします。
個人的用スマブラ参戦キャラまとめ(完全体)
公式サイトやまとめサイトは参戦キャラがばらけていて分かりづらいので個人的まとめ。


続きを読む
MGSV:GZレビュー
平和が終わる。Vが目覚める。

MGS5を適当にやりこんだので適当にレビューします。
正直なところ、変わったように見えてあまり変わってない感じw


続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。