その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

胸熱レパートリー
今日から実装(かな?)の太鼓の達人のver.アップ版のレパートリーが俺得すぎる

これは誰か友人を誘って行きたいところ
どの曲が胸熱なのかは調べて想像でもしてればいいと思うよ


じゃあ寝ます
誕生日プレゼントはゲノセクト
こんなポケモン貰ってもうれしくねーよ!
火力不足だし中途半端に遅いし専用技は裁きの礫の劣化だし

とゆうわけで8/12には自身の誕生日です

最近は豊作でもないので欲しいものも無いですけど
とりあえず自分でずーーーーーーっと欲しかった新紋章でも買おうと思います



もちろん中古で
害悪レパルダス
最近レパルダスについて色々言われてるみたいですが。

具体的に言うと夢特性「いたずらごころ」によるもの。
これ+猫の手で且つ手持ちの技をコントロールすることにより、判定勝ちを狙うものですね。

主体は判定勝ちですがだいたい3つあるらしくて
・キノコの胞子
・空を飛ぶ
・吹き飛ばし(他交代技)
の戦法があります。詳しくはググってください

ロクに対人もやったことない俺が言うのもアレなんですけど
これカ イ リ ュ ー で ほ ぼ 完 封なんですよね・・・

というのも判定勝ちなら神速うてば大半終わりです。(襷もありますが)
ときどき猫騙しする輩もいるそうですがそんなときこそ本領発揮。

とくせい:せいしんりょく 「ひるまない。」

なんか○助でさんざん盛り上がってるカイリューですが本来はこっち。
しかも

7/19 あれ・・・なんか消えてる・・・w
    まぁカイリューはいいよ、ってことでよろしくおねがいします
圧倒的確立っ・・・
海竜の蒼玉が欲しい、最低でも4つ
あと尖角も。最低10個

とりあえずこの2つの出現確立考えたやつは死ね、2回死ね
あとそれの必要数考えたやつも死ね、そいつは4回死ね


あと火竜&雌火竜の天鱗も出来れば死んでほしい
こっちはG級だから狩る機会も多いから兎も角


上位なんざ滅多に行かないからセンサービンビンだよ・・・
なんで逆鱗2枚と蒼天鱗2枚あって蒼玉1個も無いんだよ・・・
這い寄る情報
最近は1週間1狩りすら怪しいです

とゆうわけで色々MH4の情報も解禁され始めましたね!

書くのも面倒なんで適当に検索してください、つまりググレカス


とりあえずオトモアイルー復活という事で
まぁ連れ歩くのが決定しているのは「伊藤開司」と「一条聖也」を連れまわす予定です
武器は多分相変わらずの双剣&ガンス(もしかしたら新武器も)だと思います


まぁなんだかんだで開発に時間かけてるということで期待していいのかな諸君
あとオンラインが出来ればそれでいいや
捕獲が面倒で最近やってない(
ホワイトキュレムが中々面白そう

ゼクロムも育てたかったし、やるか

乱数調整ダウンロード

Cギアスムーズじゃねーなー

星からゲームフリークの次のムービーも邪魔だ

そのせいでしょっちゅうズレる

もういいわぁっ!(#`д´)ノ ←いまここ


