その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱数調整は大変なものを盗んでいきました
それは、レベル上げ用のトレーナーです!(


そろそろ未育成ポケがたまってきた塩です、どうも。
本日はジバコとマッギョですね。

マッギョが地割れの為にLv61まで上げる必要あるんですがジバコである程度蹴散らした上に
時間操作でライモンドーム・イッシュ号は使えない、四天王はオフセットずれるらしい、
シロナは秋だからいない、と。

頑張りましたがそれでもLv52。明日まで延びますね。
いやー長い休日だった(



まだまだ溜まってるんですがね(
スポンサーサイト
配信関連
今年はBW1周年とDP5周年を同時に迎えた年だからなのか配信が多いですね。
とりあえずこれからのものをある程度まとめてみました。

・ポケモン全国図鑑の完成を目指せ!全国のポケモンセンター6店舗で
 キミの『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に、究極のモンスターボール
 マスターボールをプレゼント!

すっげぇ企画出してきたな。BW内では2個もらえるのでストックすると3個目ですね。
グレーでのレシゼクキュレムに向けてるのでしょうか(ぉ


・TVアニメ連動!「ボルトロス」「トルネロス」をプレゼント!

ブラック=ボルトロス・ホワイト=トルネロス。
本家的にはランドロスに会ってほしいんでしょうけど、WBC(ポケモン版)で活躍したからにしか思えません(


・ポケモン総選挙!歴代ゲームのパッケージを飾ったポケモンに投票しよう!

一大企画。ちなみに本家のみです。1位のポケモンは配布。


・ポケモンセンターでもらえる「ミニカレンダーカード」に付いているシリアルナンバーで、隠れ特性のハピナスをプレゼント!

店員に「メリークリスマス」と声をかける勇気と度胸が引換券。特性はいやしのこころ。


・『ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本』連動キャンペーン!チルタリスをプレゼント!!

みねうちを覚えたチルタリスを配布。・・・ポケモンボックスにそんなのいたよな。
眠り技は命中不安定なうたうだし、チルタリス自体火力が無いからキノガッサでおk(


・全国のポケモンセンターで「今年も1年ありがとう!」という感謝の気持ちを込めて、
 『ポケットモンスターブラック・ホワイト』にかんしゃポケモン「シェイミ」をプレゼント!

大地の力覚えさせたやついるからいらn(ry


・「ポケモンセンタートウホク」オープン記念!「ちからのハチマキ」をもったツタージャをプレゼント!

「こうごうせい」と「アロマセラピー」を習得。でも宿木のほうが(ry


こんなとこでしょうか。多いですね。
年末ごろはポケモンセンターに行く機会が増えそう。久々になんか買おうか。
フィーさんの誕生日(らしい)
本日、リンクに入っている(かな?)「二・度・寝♪」のフィーさんの誕生日(らしい)です。

フィーさんといえばポケファではヌケニンじゃないか!ということで


こんなのを描いてみました↓
フィーさん誕生日記念

ガブリアス@粉 VS ヌケニン
砂嵐が ふきあれる


ご愁傷様でした。
続きを読む
⑨レイシアのパーフェクト霰パ教室
っていうのが授業中脳裏に浮かんできた

おかげで全然話聞いてないwww


ほかにもやけに発想がすごいときがあります




ポリゴン2が瞑想さえ覚えれば超時空(宇宙まで)移動要塞なんだが・・・
バシャーモ育てる
猛火「済ますわけねえだろ・・・!

   因果応報・・・!報い、天誅!!

   これが加速バシャーモへの・・・報いだ・・・!」

加速「V!V!V!

   なんじゃこのバシャーモ・・・!?
   個体値全部、Vじゃねぇか!
   馬鹿モン、通るかこんなモン!」


湿り気「理は、猛火クンにある!」

加速 「誰だアンタは!?」

軽業「こらっ、口を慎め、加速!
   
   このお方はホウエン夢組でもトップクラスの嫌われ者である湿り気様だぞ!」


猛火「おい、湿り気さん!
   出すときは変な難癖つけずにしっかり出してくれるんだろうな!?」


とゆうわけでネタポケwikiに置かれてしまったバシャーモを育てようと思います
続きを読む
ゴウカザル育てた
カイジっぽく


ゴウカザル育てた。


それだけ。
「ハロウィンは、とっくに終わってますけど・・・」
というわけで11月2日です。明日は文化の日でスーパーマリオ3Dランドですね。


最近乱数にハマりまして(
BWでバンバンやってく予定です。
少なくとも技構成に馬鹿力やけたぐりは入りませんので安心してください(

予定表
ヘラクロス・ママンボウ・ブルンゲル・エルフーン・ワルビアル
アバゴーラ・エモンガ・フリージオ・クリムガン・チルタリス
ドサイドン・カビゴン・ゲンガー・夢レントラー・夢ヤドラン・夢オニドリル







多いわ。

少なくとも3Dランドには間に合わないwww
急ピッチでやって12月にギリギリくらいですかね。




別に大会とかやるわけではないですが(


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。