その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

ざわ・・・ざわ・・・
本日「逆境無頼カイジ 破戒録編」が最終回となります。
日テレ 深夜2時 「未来は僕らの・・・」

どうしてもタイトルの「・・・」に「手の中」と入れたくなりますねw

カイジは1期を見てなくて2期もチンチロリン後半戦だったからなぁ。
1期は金かけて見たいですね。何年後か知らんけど
TSUTAYAにあるかな・・・

「キンキンに冷えてやがる・・・!」はぜひ聞きたい(


どうでもいいがニコニコでの一条MADの盛り上がりっぷりが酷いww


>9月30日追記
ついに終わりましたねー。
いい最終回だった。
ラストでタイトル通りの第1期OP「未来は僕等の手の中」が流れたのは熱かったですね。
あの終わり方はスタッフ空気読んだw
「親切なおじさん」が映画カイジ主演カイジ役の方なのですが予告と比べると全然声が違いますね。
なんとなくだが声優をやってみたくもなった(

もしマンガ描いてアニメ化するようなら出るんでしょうなwww
とまぁ調子に乗るのは終わるとして、第3期希望ですね、はい。

堕天録は和也編が終わってない(しかもむっちゃスローペース)のですこし遠いですが
黙示録から3年たって破戒録始まったんで今回は5年待ちましょうか(

さすがに5年たってまだのろのろ救出ゲームやってるわけがない・・・よな?
和也の声も聞いてみたいなw

ついでにこれを期にアニメ公式のカイジを描いてみました。(札束握り締めてるやつ)










いや、下手なんでうpはしません(
現時点での14情報まとめ
2chより一部転載

DSで発売
・発売日 12/1
カード野球復活
・魔球野球は旧来のアクション野球と別枠
・・実在選手も使えるようになる
・・ボタン連打で結果に介入できる
・表サクセス「燃えろ!魔球リーグ編」
・・少年野球メイン
・・メガネ三人は湯田山田落田
・・14主は孤児
・・ストレスゲージ→一定を超えると練習効果&怪我率2倍になる
・・練習内容が曲芸
・裏サクセス「札侍編」
・新モード「トツゲキ甲子園」→グッピーにシナリオ追加


DSかー。つい最近LRが両方効かなくなったからなー。
金溜めて修理送るか。

カード野球はうれしいね。どうなるのか不安だけど。

魔球野球!?なにそれ。ドラベース的な(

プロ野球編じゃない・・・水木さんが生きてりゃそれでいいけどさ(
なんだろ、歴代キャラが総揃いのプロじゃないのは悲しいな。マンネリしてたけど。
ついに波長が崩れたか・・・

ストレスゲージは9のバンザイの劣化か。
怪我をするのなら確実にバンザイ劣化。(バンザイは怪我無視)
あと曲芸ってw

札侍・・・ハガネが仲間になりそうな予感。
灰原or犬井は13で出てたがなぁ・・・

トツゲキ甲子園は楽しみですね。勝つと仲間が増えるとは・・・
いよいよパワプロの侵略が始まってきたか(



まぁ何だかんだですごい楽しみですね!
お久しぶり
どーも。

PCの不調で全然更新できてなかったけど許してヒヤシンス(ぺろ)。

と言いつつ3DSからですがねwwww
いやー使い勝手悪い。長文書くのに向いてない。

もうすぐ夏アニメも終わりですね。
俺が見てるのは日常とカイジだけですが。


秋はそこまで見ようと思うものが無いなぁ…
第一印象で決めるせいで日常も最初のほう見逃してましたがw


