その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

TAS以外で作れた人神
ポケ13の桜華ルートで
仲間未勧誘・パワーアップなし(野手は詰井のみ)で
アルベルトと磯田さん(その他経験点もらえるランダム)発生して
追加練習イベント全部成功して
且つ体力半分くらいまで練習して怪我せず
試合では主人公一人勝ちってレベルに大活躍しまくって
その上桜華での特殊能力全部付いたら
どんな選手が出来るんだろうか


特殊能力ほぼ全部+160km/hコンスタAAとか出来るんだろうか
そこまでいかんか

スタミナBくらい?

何れにせよTAS動画が楽しみだ(おい
夜明け
スラマッパギー☆


と、いうわけでここまで生き延びてきました。
gdgdな27時間テレビですが面白いとは思います。

ちびちび進めてたダイソーwits俺ペナもさっき終わってなんか楽になりました。
この後部活あるんでそこまで生きてるですかねwww



んでもってアナログ放送も今日で終了ですね。
小学校卒業前あたりまでお世話になったアナログテレビももう見れなくなります。


いや、もう地デジですが(
みなさん準備は出来てますでしょうかー。


というわけでスラマティンガル!
27時間テレビ
スラマッパギー☆

始まって1時間経ったわけですがずいぶんテンション高いですねw
とりあえず見切るつもりです。途中部活のせいで見れないんだけど。
去年は徹夜して死亡したので今年は徹夜明けに部活というwwwww地獄wwwww

なんとかして生き延びようと思います(
とゆうわけでスラマティンガル。
前回の続き
前回不満をぶちまけたダイソー君ですが、一応理想上のものは完成しました。
俺ペナ中。桜華ルートです。

ダイソー 外野 右投左打 オープン7
弾道2 ミートA15 パワーF58 走力A15 肩力D9 守備力A14 耐エラーD9
人気者・代走要員・威圧感・広角打法・内野安打○・AH・PH・バント◎
ヘッスラ・盗塁○・送球○・走塁○・固め打ち・初球○・満塁男・チャンス◎
対左投手◎・持続・積極盗塁・ローボールヒッター・ピボットマン・悪球打ち・帳尻合わせ・神速

たぶんうまくいった良い例だと思います。
PHとか邪魔だけどな。パワー低すぎてヒット打てないから経験点溜まらないwww

地道にがんばります。
ダイソーくんへの不満
前回紹介したダイソーくんですが、なんか不満を感じるようになりました。
わかり易い理由としては
・パワーが少し高い。
・盗塁○・走塁○がない。
というわけでして。後者は経験点もかかりますし。

とゆうわけで作り直そうと試行錯誤してるんですが上手くいかないもんですよね。

とりあえず12はまず論外として根本的な話
神速をくれる彼女はやたら攻略難易度が高い。

9:夏奈
10:五十鈴
11:日出子(まだ楽なほう)
12:ミホ
13:麻美

うん、スタッフは神速をいじめてんのかと。
別に超人伝でもいいんですが、広角打法は少し邪魔かも。センス○はうれしいですが。
んで一番楽な妙子(10)でやってみようと思ったんですが、
ポケ10だと内野安打◎がない。地味に致命的。
んでもって内野安打◎が追加され、攻略もわりかし簡単な日出子ちゃんをやったんですが、
ぜんぜん倉刈さん出てこない。あと官取のパワーアップいつも忘れる。








だめだこりゃ。
無題(ぉぃ
皆さんどうもスラマッパギー















コレが言いたかっただけで特にネタはないです(((((((

追記:250記事目がこれっておまwwwwwwwwww
今日はたなb・・・あれ?
もう1時間5分くらい過ぎてますね(


なんか平和ですね。最近。
たぶん自分だけだけど。地震もあるしね。
なんか気づいたら1日が終わっているっていうか・・・



ところで「日常」をみていると本当に平和だな、って思います(
あれは本当に最高w
というわけで
10と11手に入れました。
現在作成選手3人。

思った以上に難易度高くて。11は監督評価も命ですし。
10はとりあえず序盤の負の連鎖が凄いですね。
しかも玉磨きですじ痛めるとか馬鹿馬鹿しすぎてw

そのうえテストでは全然24点とれないし・・・弾道うpはおいしいんだけどなぁ・・・
ミートが全然飛ばないんで(ミート1パワー30)強振でやってますが癖(?)なのかほとんど左にしか飛ばず
全然点とれないwwww右に飛ばないwwwwwwwwwww

あと脱走イベントで犬に見つかったりとかキャプテンの機材買うイベント(引退時にたまに200ペラ)出なかったりとか
色々ひどいです。

そのぶん選手のスペックやばいんですがwオールBとか普通に出来そう。

11は・・・ね。
魔人と構ったりステーキでやんすとかカゼとか。
紫杏で評価ガタ落ちとか色々馬鹿らしい。

センスで体力回復はうれしいんですけどねぇ・・・それ以前の問題だ。



というわけで人生ってうまくいかないなぁと実感しました(


