その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

生きてますよー
ぜんぜん更新してませんなw
Twitterはちびちびやってるけど・・・

画像入れたほうが記事長く見えるのかな?
やり方忘れたけど

ポケ12はとりあえず魔王撃破して野球人形作りまくってるとこです

やっと座談会見れると思ったら表で10人作らなきゃいけないのか!?これ
無理ぽw

トモコレも暇な時ちょっとやる程度になってきてますし
イナイレもいい加減ウルフレジェンドやデスゾーン2、正義の鉄拳にジ・アースとムゲン・ザ・ハンドをG5にしなきゃなー
と思ってやってるんですが

ウルフレジェンドG5にならねぇ(^q^)

・・・あとはメインキャラだけでも覚えてる技全部真にしたいんですが
キラースライドとか無理そうwww
なんだか
振り子打法と一本足打法ってポーズ似てる気がするんですよね。

振り子
かかとを上げる
一本足ほど足を上げない。

一本足
ノーマルから大きく足を上げて打つ
球の威力が強くなる?

と、まったく違う打法なんですが。

~余談~
先日聞いたんですけど
アンパンマンの顔を投げるバタコさん。
あれは恐らく50M程の距離があります。
綺麗なスライダーを投げてミス一切せず確実に命中させます。
汚れた方の顔をどこかへ吹き飛ばします。
さらに、アニメ内で頭が届くのは3~4秒ほどなので大体250Km/くらいですww
これがスライダーなのでストレートは300km/程あると思いますwww
12裏仲間選び
全16人いる中での仲間の特徴とかを挙げていきます

以下ネタバレ

続きを読む
怒涛の配信ラッシュ
何やら子供の日ごろから配信ラッシュですね

日本:きんたろう・きんたろうのはらがけ(PROデザイン)
北米:門番さんのヘルメット・門番さんの服(PROデザイン)
欧州:グレースドレッサー
韓国:あおしろのぼうし・しろあおのぼうし(日本の赤・白帽子と同じシステム)

北米はまだ未配信ですが
日本は約2ヶ月ぶりの配信ですw

複数配信のため、きりがくれ村のアヤメ広場も満杯になっていました
これからどう拡張されていくのやら・・・

あ、あと昨日210ベルで1000カブ売れたので噴水が出来るそうです
さーて来週から地獄のオノ投げが始まるな・・・w
パワポケ12
久々に始めてみました。
裏サクセスのほうだけど。

魔王城までは行きました。
現在Lv60台。

主力は主人公、トレロ、イーベル。
次点でノエル、ハルツグなど。

後衛キャラが多いのでノエル他の前衛キャラを育てなければなぁ
と思ってます。


