その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

学校にて
今日は、クラブでした。
ぼくはコンピュータクラブでした。

4年生の時も、コンピュータでした。
5年生は、卓球でした。

部長を決めてと言われたら、即座に俺にされました。
皆を引っ張る役は苦手なのに、されました。
前に出るのは嫌いなのに、されました。
まあいいか。

コンピュータ室に行って名簿を書いて、終わりました。
今日の感想を聞かれました。
考えることが嫌いな俺にはこの先キツそうでした。

全部で10回なので、あと9回です。
次は何をやるのかわかりません。
でも次からは俺が決めるそうです。
無理です。本当に(ry
本気で画像やる気でねぇwwwwww
ん、まぁタイトルの通り

サイズの調整も忘れたしね


Twitterも最近書いてないし
↑メインにしようかなぁ・・・


長い記事かけないけど
どうしようか


で、本題
とうとう自分家に地下室が出来ました♪
ここは喫茶的な場所にする予定です。
店名「ログカフェ」だけどね(笑)

まぁ店名の通りログ的な感じで、木で作られたものを中心に・・・て感じです
問題は配置だ。配置センスないんだ俺。

(たしかカカリコ村の方の)なおきさんが物々交換場ってのをやってて
そこに欲しいものを書いておいたんですが、来るかな・・・?

サブキャラのローンは・・・また後にしようか
地下室完成した頃には返し始めよう


・・・先に作り直したわかめのアルバイト終わらせるの先だけどw
アルバイト始めるとどうしても放置がちになってしまうw
更新率低下中
いや下がってなんかない
むしろ上がってるさ!(上がってねえよ

うん。毎度のことだけどどう森頑張ってるよb

ついにスーパーになったしb



・・・まぁ頑張るよ・・・orz
最近のこと
街森記事ぜんぜん書いてませんがぼちぼち頑張ってます。

たぬきちさんがやっと改装相談してくれたり(スーパーにした)
学生帽+学生服+丸メガネ+坊主頭で昭和になってみたり
二階がえらく所帯じみてたり
霧隠れのジンクス何気に有難かったり
カブの読みが外れたり(ジリ貧と予想したら普通型だった)
ローン返済に力入れてみたり(毎日最後の手持ち金額が5万ベルになるように)
噴水欲しかったり

色々ありました。
・・・写真とってないなぁ

やる気しねぇ(写真のね)

続きを読む
ツイッターついっかー
Twitterを登録したと言ったような気がしますが、
とりあえずプラグインに入れてみました。

分かりやすく書いてるんですが、結構戸惑って
「え?このコピペ貼らずにこっち貼るの?」とかw

まぁこっちはそこそこ更新するので暇な時にどうぞ。


・・・・・こっち全然更新しないけどw
AA作ってみた 面白くないよ!
 AA ○をダブルクリックして十万ボルトを当てよう!
(●・ω)                        ●
 │⊃│⊃ ○                    )<
Z│=│                        S
  ∪∪
↑ピカチュウ                    ↑ムカつくアイツ
きたよきたよっ
明日からオイラ6年生だよっ!

多分いっそうゲームする時間減るよ!
5年生の時家に着いたときが4時くらいだからこっから更に増えるんじゃないかと思うと
おっそろしいよ!

ブログのサボり率高くなりそうだよ!怖いよ!
今日は・・・
今日は・・・
あいつが・・・
やってくる・・・
イースターです

そう・・・
あいつとは・・・
ぴょんたろうのことです・・・
ちなみに
きぐるみじゃ ないよ・・・


たまごを さがそ~♪
たまごを さがそ~♪

おまけがはいった
たまごを さがそ~♪

どこにある~?
どこにある~?

ちなみに自分はコンプしときました
去年のやつは売り払っときますw
結構高額で売れるんですよね


欧州配信のたまごのテレビも置いて
サブキャラで長イス、イス、テーブルをもう一個ずつ手に入れて
理想の部屋が完成です!
霧隠れ村第15期
当選するかな・・・
毎回少ないから多分当たると思うけど・・・

なんか今日の午前カブがどうも高くなったような気がしてorz
昨日午後130台→今日午後150台ですよ?

実はこの間に400とか500とかいったような気がしてならないw
昨日夜更かししてないんだが・・・春休みのせいでだらけてんのか?






いや、多分自分のせいだ


