その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

霧隠れ村で釣り大会!?
忘れないうちに更新しとかなきゃ!

とりあえず、いつものように霧隠れ村に9時くらいに入ったんですが
掲示板にメッセージを書いてたらなんとムケルさんが!

ムケルさんは夜中組なので久しぶりにあえて嬉しかったですw
その後フレンドのこととか話していてムケルさんが一旦帰るかなと言ったらなんと
みなづきさんがやってきました。

実は初めましてな人だったりします。
でまぁ雑談してたらみなづきさんがマグロを持っているとのこと。
俺はニシキゴイを持ってました。ムケルさんは・・・無い!
これはいかんというわけでムケルさんが釣りに行きましたw

俺とみなづきさんも勝手に釣りしてたらタイが釣れるの何の。
それで何故か知らないけど急に釣り大会(?)に!
「タイ!」「タイ!」「タイ!」と謎のタイコールが流れる中とうとうムケルさんが
「タイキター!」
「タイ3人で写真とろーぜw」と急にテンションが高くなりw記念撮影。

その後浜辺で雑談。
amazonでキーボードが安いとかキーボードの誘惑に誘われて、その頃はもう11時前!
そんなこんなで帰ってきました。

・・・その後、釣りをしまくったツケか、肩が痛かったですw
なんだろう、疲れたー!
近況報告
相変わらず写真は無いんですが、霧隠れ村で撮った集合写真がいくつかある(はず)なのでそのうち載せますね♪

霧隠れ村でアヒル組となったわけですが中々人に会えませんねー
過疎なんでしょうか、やはり。

ムケルさんは深夜組らしく、最近は会えないのでロリエさんとしょっちゅう会ってますね・・・
こないだのスズキ釣り大会ではギリギリまで張り合って負けたりとか。

霧隠れって意外と魚影が少なくてなかなか釣れないんですよね。
そしてやっと115cm出した!と思って調子に乗ってたらロリエさんがタイ4匹釣ってたりとかw


そして残り30分切ったとこでしょうかなんと119cmでロリエさんが更新!
これは負けてられない!と頑張りましたが更新ならず、敗北・・・orz
あのタイミングで出されるとはねw

はぁ、何かうつ時の腕しんどいな・・・
体力低下か?むしろ重たいことのイライラか?
まぁ頑張ります。




写真出すの面倒だが・・・これやってるといつまでも削除できないので頑張りますよw
暇な時にやる気出します。
お久っす
おっす!おら塩!
ドラゴンボールを7つ集める旅に(ry

とゆうわけで正式な日記ではお久です。
先日だか一昨日だか一昨年だか忘れたけど東京なんちゃらについてはもう何か分からなくなってきました(

・・・といっても情報源のもとが流れが悪いらしいんでねー。


ん、まぁいつも通りの生活してますよと言っておきます、死んでません。

とりあえずあったことといえば
爆熱ストームがG5にならなかったり
正義の鉄拳がG2にすらならなかったり
虎丸小学生だったり
今日きんのジョウロ手に入れたり
ありました。


あと気まぐれでツイッターとか登録してみたりとかしました。
↑はやる気があるんなら見つけてみてね!多分見つかんないけど。

じゃあ、とりあえず更新再開的な感じでいくんでこれからもよろしくです
東京都青少年健全育成条例改正問題
ちょっとこれ見て

・・・どう思います?

こんなことしたら日本の文化とも言える漫画、アニメ、ラノベなどがこの日本から消え去ります。
海外でも評価されているこの、日本の、文化を、政府(でいいのかな?)は消し去ろうと思っています。

・・・自分も昨日知ったんですがこんなことしたらもう政府は日本全国民を敵に回すようなものです。(賛成者除く)



反対の方
このなんちゃら問題を止めるには。
詳しくはやはりこちらなんですが、すごい勢いで届いてると思われる電子メールはあまり目に付かず、意味がないかもしれません。
なので、はがきや手紙などを送るのがよいと思われます。
勿論メールは返事が来ることもあるので意味がないとは思いませんが。

何通も送るのは寧ろ迷惑に思われることもあるので1通に熱意をこもらせて、「こんなことは止めて欲しい」と願いを込めて書きましょう。
貴方の1通のメッセージが結果を変えるかもしれません。

賛成の方
こちらはメールなどを送る必要はありません。
ただただこうなることを願うのみです。
・・・しかし、もし貴方に好きな漫画、アニメがあるとします。
それが規制に引っかかって見れなくなったら、どう思いますか?
勿論無理に、とは言いませんが、少しだけでも、相手側の気持ちを思ってみましょう。




自分は無論反対ですが、もしこれが実行されたらもう「日本は終わった」としか思えません。
非力な自分ですが、ただ実行されないことを願うのみです・・・
もし、余裕があるならこれを友達に伝えれば、色々効果はあると思います。
友達から友達へ、その友達から友達へと人脈的に味方が増えていくかもしれません。

いつもは(笑)とか言っている僕ですがもうこればっかりは(笑)で済ますことは出来ません。
さて、長くなりましたが自分は送る勇気がありません・・・
もし、誰か1人でも多くメッセージを伝える人がいたら、きっと止められるかもしれません。

あなたの1票が、この日本を変える!

とかかっこよく決めてみました・・・(笑)
パワポケ12
買いました。いや多分知ってると思うけど(

裏サクセスのランダム運が悪すぎて全然進まない・・・

表は現在プレイ中。パワーBの強打者育成!

ミニゲームについて

幸せの黄色いフサフサボール:結構得意。弱い時は弱い。
俺のタンクは世界一!:俺のキャノンは宇宙一!
FU・NA・MU・SHI:バンバン!
逃げるげるげる!:結構落ちたりする。
野球おみくじ:ほるひす来い!ほるひす!

む~~~~~~~~ん
塩「・・・・・・・・・・・」

金男「む~~~~~~~~~~ん
今日はなんだかいつものパターンじゃないらしいんだな~」

銀二「む~~~~~~~~~~~~~~~ん
そうらしいんだな~」

晴男「む~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
でも僕らはそんなの気にしないんだな~」

金男「む~~~ん
読んでる人は頑張って見てほしいんだな~」

銀二「む~~~~~~ん
でもここを見てる人ってほとんどいないとおもうんだな~」

塩「・・・・・・・・・!」

晴男「む~~~~~~~~~ん
そんなこと言っちゃダメなんだな~」

金男「む~~~~~~~~ん
でも今日は雑談がないらしいんだな~」

銀二「む~~~~~~~~~~~ん
そんなのいつものことなんだな~
今も思いつきでこれを書いてるんだな~」

塩「・・・・!」

晴男「む~~~~~~~~~~~~~ん
要するに書くことがない人気のないブログなんだな~」

塩「あの・・・あなた達何ですか?
勝手に人の部屋にあがって・・・」

金男「む~~~~~~~~~ん
この部屋汚いんだな~」

塩「ちょ!勝手に物を漁るな!」

銀二「む~~~~~~~~~~~ん
そんなの勝手なんだな~」

塩「警察呼びますよ?」

晴男「む~~~~~~~~~~~~~ん
そんなの嘘なんだな~」

ピポパピポ・・・

塩「・・・はい、そうです。
勝手に人の部屋にあがって物を漁って・・・」

金男「む~~~~~~~~~~ん
ひどい言われようなんだな~」

塩「はい、よろしくお願いします。
すぐ来てください。」

銀二「む~~~~~~~~~~~~~~~ん
実際は警察になんか電話してないんだな~~~」

晴男「む~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
そうなんだな~~~~~~」

ウォンウォンウォン・・・

金男「む~~~~~~~~~~~~~~~~ん
予想外の展開なんだな~」

銀二「む~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
じゃあそろそろ帰るんだな~~~~」





塩「・・・なんなんだあいつら。」

信用度が1下がった
やる気が1下がった



続きを読む
お久っす
3月ですねぇ。
どう森では虫達が活動を始め、魚達はほぼ一新され、雛祭りも間近という大変な季節がやってきました。
幸い、3月限定とかはいないんですが。

まぁ面倒なのは魚かしら。イトウ釣り損ねたし
あとは雪解けということで蒲公英(タンポポ)も咲き始め、いよいよ春と実感できます。

トモコレは・・・あ、見てねぇやんなくちゃ(

・・・・・・
(現地レポート)
えー綺麗な緑ですねぇ、虫の声が聞こえます
長者番付で春日が1位のようです

季節の品が一新ですね
全部買っとこ。
散髪屋スタイル・・・?
あぁ、新学期だからすっきりしようてこと?

お、結婚した
新婚旅行はイタリア
てかお互いネルシャツ着てんじゃねぇよwwww

そろそろ中の人も髪切ろうと思ってるので散髪屋は俺だな
気に入ったぽい
で、なんで俺はシャドーボクシングやってんだ?あ、wii?
(終了)


