その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

ゾロ目
平成22年2月22日です。

どうせなら平成22年2月22日22時22分2秒を見てみたいです。
そのとき、地球に何かが起きる!(


というわけで霧隠れ雪祭りに行ってまいりました。
といってもほぼ毎日ですがw

しょっちゅうムケルさんに会うんですが本日はロリエさんに会いました!
ムケルさんと反対に結構静かでしたw

記念写真も撮っときましたが、、、載せる気がないです(
一々保存するのめんどい!(といったら日記じゃなくなるわけだが


結局殆どコード交換はしなかったんですが、けっこうな人に会えてよかったです。
みなさん、また霧隠れ村が開く時はまた会いましょう!
ピ・ラ・め・い・た!
昨日のがばいばあちゃんみて思ったこと。

田舎って作れんじゃないのか?

絶対出来る!自信あるw

畑デザあるし、水路デザあるし、質素な感じの道路あるし、
絶対出来る!

家だって
駄菓子屋とか、庭とか、銭湯とか!

部屋に風呂あるとしても馬水桶w
井戸とか作ればいいじゃん!

レトロなテレビに卓袱台、階段箪笥、茶箪笥、張子の虎!
・・・座布団がないのが惜しいとこだ・・・orz

障子に畳もしけば完璧w

庭には盆栽おいて、物干し竿おいて、すげーっw
駄菓子屋は・・・アメがないから変わるかもなぁ・・・

銭湯はそのまんまw
どうしようか
時間操作しようかなぁ・・・

どうせ虫と魚は金の網・釣竿あるし・・・

でも博物館の模型持ってないしな、、、
でも夏まで待つのもな・・・

もうすぐはーるですねぇー だけど・・・(

んーやっぱやめとこかな?

うん、やめる(
神の手
"真"ゴッドハンドきたああぁぁぁ!

なんかキラキラ虹色に光っとるww
なんかアングル変わっとるwww
これは確かに分かりやすいわ。変化が。
いつになっても改にならなくてダメなんじゃないかと思ったけどよかった。

まぁそれでもゴッドハンドはCランクの弱めの技だけどね。
円堂のガード値も含めると結構弱め。

あ、ちなみに立向居の林属性の方は光らないようです。山属性だけ。
技成長が晩成タイプなので根気要るでしょうね。
まぁそれでこそ「キタ――――――(゜∀゜)―――――――」てなるんだけど。

次はマジン・ザ・ハンドだけど・・・TP関係で5回くらいしか出せないorz
早熟タイプだけど・・・

しかもこれ終わったらこんど3回くらいしか出せない正義の鉄拳をG5まであげるんだからなおさら(ry

そのあとは立向居も待ってるし(ry
ジ・アースとメガトンヘッドあるし(ry
立向居はムゲン・ザ・ハンドあるし(ry
吹雪?豪炎寺?知りません(´・ω・`)
天麩羅ート変えてみた
正しくはテンプレート。天麩羅なんかじゃない。

余談なんですけど外国の漢字って色々あるんですねー。

ちょっと当ててみてください。

亜米利加
英吉利
伊太利
仏蘭西
新西蘭
埃及
独逸
瑞西
露西亜

追記は答え

続きを読む
とりあえず荷物の掃除は大体終わりましたが・・・

家の方針が決まりません。

さとうの家は2階が非売品にしようと思うんですがポイントまで入れると多すぎてねw


あーーーーめんどくせーーーーー



ちなみに今日のバレンタインデーの成果
森:アンデスからの手紙のみ
トモコレ:ほぼ全員にチョコレートあげました
ドラクエ:ふつうのチョコ、ごうかなチョコGET!
リアル:0個☆
スカウト用パスワード 他隠し選手
カードつかおうぜ ・・・カード
火 DF

ファイルでバトル ・・・ファイル
火 MF

パックにキラキラ ・・・パック
林 FW

ガッツな ・・・ツバサ
風 MF

りょく ・・・いちもんじ
火 FW

ドはく ・・・だるま
山 MF

わらいと ・・・かみまる
風 MF

めいじん ・・・セキヤン
林 DF

隠し選手
ヒデナカタ 山 MF
チームレベルマスター・エクストラ対戦ルート全Sクリア・仲間80人以上
とある手順込みで鉄塔にランダム登場

けいた 林 MF
奈良シカTV屋上にランダムで出現

おおたに 林 MF
大雪原にランダムで出現

サガミネタ 林 FW
大海原中砂浜にランダムで出現

きのorなつみ 山GKor火FW
大海原中プレミアム対戦ルート「ウラ・ライモンA」撃破後、住宅街

おとなし 風MF
白恋中プレミアム上ルートSクリア後スカウト

かぜまる 風 DF
大海原中プレミアム対戦上ルートSクリア後スカウト

はんだ 林 MF
大海原中プレミアム対戦下ルートSクリア後スカウト

かげの 林 DF
白恋中プレミアム対戦下ルートSクリア後スカウト

ししど 火 DF
大阪プレミアム対戦下ルートSクリア後スカウト

マックス 火 MF
倉庫プレミアム対戦下ルートSクリア後スカウト

染岡or少林or栗松 林FWor林MFor火DF
大海原中プレミアム対戦「ウラ・ライモンA」撃破

現在状況
結構ブログサボってますが生きてますw

現在状況:
ヒデナカタ入りました~o(;∀;)o
ウルビダ入りました~o(;∀;)o
ヒデについてはGK引き抜いてまで入れましたw(その後解雇しました)
ウルビダについては吹雪のエタブリ→豪炎寺の爆熱で(たまたま)

とりあえずやりたいことはほぼ終わりました。
キャプテンも入りましたしw
あとは青龍とか入れるかな?


トモコレのほうがもっとサボリ気味かもw
飯ろくにやってないw
朝市+店でほぼ終わりw

街森が中心になってきてますかね。
霧隠れ村雪祭りもありますし。(詳しくはリンクのムケル本舗から!)

後は・・・金の問題だなぁ。
トモコレから持ってくれれば(ry
今日のイナズマ
やっぱ一之瀬と土門はアメリカ行きなんですね。
さて、ザ・フェニックスはどうなるか・・・!

にしても今回レーゼの見所が殆どない・・・
で、やっぱコロコロで分かりきっていましたが代表はあの通りでした。

で、ポジションとか言っとくと

円堂 GK
立向居 控えGK
豪炎寺 FW
吹雪 FW
鬼道 MF
宇都宮 GK以外ならどこでも
栗松 DF
風丸 DF
緑川 MF
不動 MF(確か)
基山 FW
飛鷹 ???
津海 DF
雷電 FW
壁山 DF
木暮 DF

総合・・・GK2名、FW4名、MF3名、DF5名 宇都宮どこでも 飛鷹???


DF多すぎ。
宇都宮は置いとくとして飛鷹がDFだったら6人もいるじゃねーか!

あ、あとED見て思ったこと。
吹雪怪光線(笑)
鬼道目からビーム(笑笑)
サッカー、やったぜ!
学校でサッカーやったぜ!
4チームに分かれてやったんだ!

・・・で、結果。





最下位
Σ(´∀`ノ)ノ

トーナメント的な感じなので2回戦いました。負けました。
1戦目・・・PK負け いや、あそこでグレネードショットをしていれば(ry
2戦目・・・1-0 負け

ちなみにポジション
1戦目・・・DF まぁ、足遅いもんな!サッカーのルールはある程度知ってるが
2戦目・・・MF寄りDF 何それ?Σ(´∀` )

まぁそんなこんなでちょっと脚力あるのかしらんけど4回くらい華麗に(?)ボールを奪って(?)パスを渡しました。
お・・・俺、地味に上手い!ワールドカップ出れr(

負けたけど・・・


いや、大丈夫!


サッカーってのは、楽しんだもの勝t(強制終了


