その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

乱数調整 頑張ってやってみます
いいえそんなものやりません(
検索したけどやり方載ってない(

最近ポケファでよく乱数調整聞くんですけどねぇ・・・
頭悪いから分からないw

まぁ簡単に言えば
・裏IDとかSEEDとかよく分かんないのを判明させる
・なんかごちゃごちゃ色々やって乱数消費して、乱数調整
・これやると高個体値良性格とか色違いとか出まくる

ってことしか分からないです。
そこ、あいまいとか言わない!


そんなこと話してる俺はポケモン放置してイナイレ2ばっかやってます
イナイレ状況
Lv50数人越えちゃったよorz
リトルチームとかめんどくせー

で、二度目DE突破して、
レベル40台後半で平均レベル60のウラ・ライモン突破したり
立向居がLv40後半の時点でガード100だったり
風丸手に入れるのめんどくせーだったり
Lvの時点で敵わないダイヤモンドダストに挑戦して電源ぶち切りしたり


色々ありました。
・・・マスクマン全然S取れねー




と林檎を食べながら愚痴を書いてく塩なのでした
サッカー、やろうぜ!
というわけでイナイレ2買いました、はいw

ブリザード版です。
とりあえず1週目クリア。
2回目のDフェニックスはめんどいのでやってませぬ(´・ω・`)

あぁ・・・早く風丸が欲しいぜ!
あと半田とかウルビダとかシャドウとか(ry


・・・で、暇なのでLv上げ&仲間集めをやっております。
響木さんが見つけるの遅いことがあるので途中で諦めたりしますがね( ´∀`)=3
もうやめて!相手の手持ちポケモンは0よ!
お久しぶり?です(ぁ


暫くの間放置してファンの皆さん、申し訳ありませんm(_ _)m
(そもそもファンなんかいるのかな…)


で、放置していた間何してたかというと
村の選別
ですね(・ω・)

で、2日くらいかかって(短いw)



「まったり村」GETしました!!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

村MAPはともかく、住人あたりは後日更新する予定です。


じゃ、次回をお楽しみに!
運…いいかも(何
だって色々いいことあったんですよ?(

まず。


ダイヤモンド見つかりました!!
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー

ちなみにどこにあったかは秘密です(

そして。

村潰し完了!!!!!
キターーー(゜∀゜)ーーー



あ、色々ってこともないな・・・(
まぁいいことがありました。
いやっふー!
1000Hit
祝!1000Hit!


いやー、このブログもやっと1000Hitですよー。
前のときはすぐ1000人いったっけな・・・

まぁほぼ告知せずひっそり続けているようなブログなのでねw

で、今何しているかというと、チャットしながらポケヲ振ってますw


1000Hitしたからって特になにもないんですが、これからも頑張って行きたい(生きたい)と思います
ゲームは争うものではない、楽しむものだ
変なタイトルで始まりましたが論文とかではありませんw

あーネタない(


ネタ作るか?w
いや作れそうにないけど(




ダイヤモンドどこ行ったんだ!?
去年の10月くらいから無いんだがww

これじゃ諸刃ボスゴドラ作れない(´・ω・`)
メタモン連れてこれない(´・ω∩`)
結果やる気が出ない(´;ω∩`)

うー・・・
ポケセン行ってきました
画像ありです。はい。
ちょっと大きめです。はい。


では、どうぞ。
すごい重いので要注意!

続きを読む
バトン
シルルさんから貰いました。
ちょっとカオスです(

んじゃあ見たい方だけ↓

続きを読む
昨年の夏って俺何したっけ
海行っただろ、学校の行事でどっか行ったろ、誕生日だろ・・・

あ、全然覚えてない☆(貴様

んじゃあ一昨年の夏!(待

えーと、海行っただろ、学校の行事でどっか行ったろ、誕生日だろ・・・







デジャヴ?何それ?


