その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実況!?死んだハズじゃ…

残念だったなぁ、トリックだよ。
というわけで知らないうちに上がってました。見つけたときびっくりした。

これももう半年以上前の収録になるんですかね。"まだ"中学生だった気がする。
高校に入ってからも1回撮ったんですがまだまだ追いつきそうにないです。

たぶん今撮り溜めしてるやつだけでも今年中には上がりきらないと思います。
でもまぁ上がってるの見つけたら随時記事にするんでどうぞごひいきに。
スポンサーサイト
探し出せ脱出への扉


Part16が上がったぞォォォ!ジョジョッ!
ちょいと右足がギクシャクするがァァァ
おれの体調は復活ゥゥゥゥゥゥ

おもちゃばこへ入るためのカギを探しスケッチブックを動き回るゥゥゥゥ
我ァァ(↑)がゲルマン民族の誇る最高知能の結晶を駆使しィィィ
なんとかカギは発見したがァァァァァァ!!

何ということッ!動画がぶつ切りじゃあないかッ!
次回パートの投稿を待てェェェ…っておい貴様ァ!


飲んどる場合かァーッ!
パンドラ・ブック


Part15が上がりました
今回も2人進行、操作はdollになります

ラストダンジョンということで仕掛けもなかなか面倒です
謎が謎を呼ぶこのスケッチブック、開けてはいけないパンドラの箱。

彼女達は無事メアリーから逃れられるのか…

俺参戦については2~3パート後くらいな気がします
この2人の漫才をもうしばらく楽しんでください。
黄色い花


Ib実況Part14が上がりました
今回もahya&dollの2人進行です

いよいよメアリーを押し退けてスケッチブックに到達
確かこの辺りから俺が復帰した気がするんですが、数パート迷走するのかな???

例のトラウマ部屋もわりと難なく攻略しイケイケムードですね
しかしここから長い旅が始まるのであった…

果たして元の世界に帰れるのでしょうか…

といつになく真面目な雰囲気で解説してますが、今回あまり言うことないですね
解き明かされる秘密


うおおおお、約1か月ぶりの実況!
動画がUPされました。

今回から数パートはahyaとdollの2人旅となります
原因は俺が風邪ひいたからです!

最終盤まで出番ないと思うんですが動画を見る限り俺がいなくても問題ないと思います!
戻ってきた暁にはかなりのハイテンションを見せつけるので期待しとけ!

ところでこの動画は4か月ぐらい前の収録だ!!
塗り固められた宝玉


ういーっす。Part12あがりましたー。
今回は絵の具玉集め回となっています

次回辺りから体調不良で休みとらしてもらってるはずです
俺の声聞けなくて寂しいって?次いつ出るのか俺も分からないし!!!!

あとエ(↑)シ(↓)ディシのセリフですが「我が名は」じゃなくて「俺の名は」ですね
ASB発売直後の収録だったはずなんでかなり適当にセリフ言ってる気が

ver1.04になってエシディシも滅茶苦茶使いやすくなりましたね
基本コンボ+HHAだけで充分戦えるので初心者にもおすすめです
青いお肌は好きですか?

というわけでPart11
今回はなんと某国、産業革命の時代からかの紳士が参戦!!!
と思ったらそんなことはなかったぜ。

嘘自己紹介なんですが既にネタが尽きかけてます…
誰か…ジョジョで自己紹介に使えるセリフを…僕に…

ところであの人形はいつ見てもクるものがあります
半分トラウマですw
えいえんに ここにいろ

途中の黄色い絵の具の文は打ち合わせ無しであのコンビプレー。
まるでジョセフとシーザーのよう
隠者の紫(石)

ワムウッ!Y
目覚めたまえ、我が主たちよ!

というわけでPart10。
メアリー加入からいつの間にかナレーション役を押しつけられてます
でもジョジョ含め語り役は好きなのでよしとしましょう

ところですでに収録は2週目ぶんまで入ってるんですがいつになったら消化しきるんでしょうか
俺はいつまで自己紹介を乗っ取られればいいのか…
わむうっ☆(迫真)

引き続きPart9になります
というか撮影したの半年近く前じゃあないか?
ちょっとsYレならんしょこれは…

STGは結構苦手です、某弾幕ゲーとか見る専っすよもう
というか俺だけ1分届いてないんですけどどういうことなんですかね…

次回、あの男が無茶をするッ!
黒くて速い例のアレ

お久しぶりになります、すっかり更新遅れてました
今回からdoll君操作+おまけ付きです

正直言ってあんまり言うこともないですね
「HP1であんな夢見たくねぇよ」が至高の名言であることぐらいですかね

ではまた次回。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。