その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

ヘルクラウド=Nのしろ
こないだスカウトしたヘルクラウドに「Nのしろ」ってつけてやった。

あとスラリンガルさんが「ゆうしゃスラリンガル」でも「ゴッドスラリンガル」でも入らないんですけど・・・
無難に「スラリンガル」にしましたが。

あとはカンダタ一味コンプ。うれしいねぇ(

親分・神・死神の転生もってけチームでやってます。
配ることはないと思います(



・・・ぁ、カンダタさんも親分も♀じゃないから安心してね!(ぁ
キャプテン・クロウはライブラリコンプに何体必要なのか
最終的にはオムド・ロレスを作ってみたいということでライブラリコンプに
かのキャプテン・クロウが何体必要か数えてみました

竜王→竜神王→神鳥レティス で1体

竜王→竜神王→グレイナル で2体

ガルマッゾ→ダークドレアム→マスタードラゴンで3体

ガルマッゾ→ダークドレアム→トロデ(→海王神)で4体

マスタードラゴン=ダークドレアム×りゅうおう×神竜×海王神(orサージタウス)のため、
一応5体

なーーーーーー!
めんどくせーーーーグレイナルいたとは・・・忘れてたぜ☆


余談
オムド・ロレスがどれだけ大変か一応書いておこう。

闘神レオソード編

あのメタルスライムを使うあのはぐれメタルを使う
あのメタルキングを使うあのグランスライムを使う
あのゴールデンスライムを使うあの竜王を使う
あの竜神王を使うあの神鳥レティスを使う
あのJOKERを使うあの闘神レオソードを使うオムド・ロレス

大変だろ?

さらにマスタードラゴン編

あの死神きぞくを使うあのピサロナイトを使う
あのデスピサロを使うあのドルマゲスを使う
あの魔王ラプソーンを使うあの大魔王ラプソーンを使う
あのガルマッゾを使うあのダークドレアムを使う
あの海王神を使うあのマスタードラゴンを使うオムド・ロレス


要するに俺が言いたいのは

闘神レオソード×マスタードラゴン=オムド・ロレス
ということ
世界モンスター選手権
毎日モンスター選手権に「ワイトキング・ヘラクレイザー」で出てるのですが
昨日のアウェー戦で成績が上がってしまいなんと

600位突入!

これは、嬉しいっちゃ嬉しいのですが、その分敵も強く
戦った5パーティ全てギガブレイクばっかでした・・・

ワイトキングは呪文無効で避けられるのだけど
ヘラクレイザーはぼっこぼこ!Σ(゜д゜;)

一応回復+攻撃でなんとか突破できるくらいなのだけど
結局3勝2敗・・・

4回戦の相手が92位という恐ろしい強さで驚愕でした;

んんん・・・そろそろグレイトドラゴン辺りも入れようかな・・・
それかマスター級に一度帰るか(笑)
竜王&最強スライム完成
先日ブログを書いた後ついにゴールデンスライムが完成して竜王が出来ました☆

でSS+10でギリギリLv99まであげられるようですw
現在光あふれる地にてレベル上げ中です

ゴルスラや船長とかの血を受け継いでるので攻撃・守備ともに素晴らしいですv
素早さもメタルキングを抜けれるので、1人で引きこもってますw

で、この素晴らしい竜王をもっと強くしよう!ということで
現在「こうげきアップSP」を作成中です☆

今のスキルは
攻撃力アップ3
HPアップSP
グランドブレスSP
キャプテン・クロウ
で、オールコンプリートしました

HPアップとグランドブレスはDSステーションのメタキンから引継いだものです。

で、その竜王のレベルアップをしていたら温存していた強スライムの2匹がLv50でカンストしたので
とうとう最強スライムが完成!(゜∀゜)

「さばきのせんこうSP」を基本として持っていました。
それ以外のスキルは微妙なので転生配合して使っていこうと思います!
DQMJ2買いますた
ずいぶん更新しておらぬなw

で、1週間くらい前にDQMJ2買いました☆

裏ボス突破して、今とある奴を作ろうとしております

それは・・・










竜王(ドラゴン形態)

面倒なもの作ろうとしてますよこの人。

で、竜王を作るには

りゅうおう(人間形態)×はくりゅうおう×ゴールデンスライム×キャプテン・クロウ。

船長は1度しか手に入らないレアモンスターなのですが、
昨日からDSステーションにて配信されているのでそちらをスカウトするつもりです

で、既にりゅうおう(人間)×はくりゅうおうは配合済みなので残すはゴールデンスライムなのです

で、そのゴールデンスライムの作り方☆☆☆

グランスライム×グランスライム×ゴールデンゴーレム×ゴールデンゴーレム


☆グランスライムの作り方☆

はぐれメタル×はぐれメタル×はぐれメタル×はぐれメタル=メタルキング
(スカウト)キングスライム
(配合)バブルキング
メタルスライム×メタルスライム×メタルライダー×はぐれメタル=メタルカイザー

メタルキング×キングスライム×バブルキング×メタルカイザー=グランスライム


☆ゴールデンゴーレムの作り方☆
ようがん魔人×ひょうが魔人×ゴールドマン×ゴーレム=ゴールデンゴーレム




orz 

どちらも1匹ずつ既に作りましたがグランスライムきつすぎます・・・

・・・ちょっと死んでくる  


